So-net無料ブログ作成

手相の信憑性は高い!? [占い]

新年を迎えて一ヶ月あまり。

元旦の今年に賭ける思いもそろそろ遠い忘却の彼方へ向かうころ。

それではいけない!とばかりに占いで今年の抱負を新たにしたい、そう思って手相占いをしてみることにしました。

手相は自分だけの独自のものだから的中率も高い。そのように踏んでいるわけです。

でもいざ本やネットの情報などを頼りにやろうとしても、右手・左手どちらでやるの!?

そこからいきなり悩んでしまうわけです。

やっぱり餅はもち屋で。今は占いアプリなどスマホで簡単にできてしまうので、それを活用。芸能人占いで有名な島田秀平の手相アプリで鑑定

基本性格から恋愛・結婚、金運、健康情報、予兆占いなどもできてしまうので便利。手相占いを検討しているならぜひチェックしてみて!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0