So-net無料ブログ作成

姓名判断を利用する理由は!? [占い]

占いもいろいろたくさんあるけれど、姓名判断。

これって本当に自分独自の運勢動向を占えるような感じがします。

名前は同姓同名が沢山いるのは事実だけど、血液型占いよりは人
独自性が強く個別化されている。

その意味でも姓名判断は大好きな占いです。

子供に命名する時は名前の由来とか画数とかもこだわりがあったり、
気を使うものなのでしょう。

私はこの間、当たると噂で評判のある安斎勝洋の姓名判断をやって
みました。占いアプリです。

地道に努力を続ければ、やがて成功するなんて書いてありましたけど、
スピードを求めないことが大切とのこと。

今からスグ成功するなら改名が必要なのでしょうね。きっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

石井ゆかりが毎日助言! [占い]

石井ゆかりの占い。

それは私の中で特別です。

昨年、結婚、引っ越し、別れとそれぞれ巨大な出来事を次々に的中
だったので、それ以来かなり信奉するようになりました。

今年も占いアプリを活用して、色々チェック!

石井ゆかりのアドバイスは参考になるだけではなく読みものとしても
実に楽しい限りです。

今年の自分の運勢は秋口から自分のための時間を作る方向に向かう
とのことですが、夏までは色々アリそうな感じ。

それでも石井ゆかりが毎日そばに居てアドバイスをしてくれるので、怖
いものなし!

そうした感じで占いを利用していますよ。

あなたも興味があれば是非チェックしてみて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

お得の殿堂はやっぱりクーポン! [クーポン]

新生活。

3月になるとそうした言葉が似合うようになりますね。

空の色も日の長さも春の確かな足音が!

そうしたシーズンです。

そうなると、

“新生活応援!”

こうした宣伝等がネット上に一気に流れますが、それらを利用する
なら激得サイトを選び出したいものですね。

中でもクーポンサイトのくまポンは新生活を応援するアイテムがい
っぱい!

いろいろチェックしてみればお探しのものがきっと見つかりますよ。

新生活準備で何か必要な物があるのならクーポンサイトを活用し
て激得価格でぜひゲットしちゃいましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。