So-net無料ブログ作成

大勝負を挑むとき!水瓶座の運勢は!? [占い]

人生には大きな勝負の時!があります。

決戦は金曜日!なんてドリカムのヒット曲がありますが、大勝負に打って出なくてはならない。

そのようなタイミングがあるわけです。

石井ゆかりの2018年占いでは水瓶座のあなたは大きな勝負を挑むとき、そのように鑑定しています。

今まで自分を押さえつけてきたもの。勇気が出ずに踏みとどまっていたもの。これらの縛りに対して鎖
を引きちぎるかのような勝負の時が待っている。

それは内面の問題かもしれないし、仕事や恋愛などかもしれません。

新たな自由の獲得を目指して羽ばたくとき。

詳細が気になる方は石井ゆかりの水瓶座占いをぜひ確認してみて!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の2018年の運勢は良好! [占い]

2018年の石井ゆかりの星読み占い。

来年の運勢で一番幸運な星回りなのが天秤座。

描いた夢が叶う夢に変わっていく。その足掛かりになる最初の1年。2018年の天秤座の運勢を石井ゆかりはそのように鑑定しています。

出会い運も良好であなたの夢の実現に向けて欠かせない人物との出会い。さらに過去に離れて行ってしまった人との再開、そんな出会いが待っている1年になりそうです。

また金運も良好で2018年に得られる富はその後のあなたの夢の実現を叶えるための原資になる、そのように石井ゆかりは指摘しています。

このように2018年の天秤座の運勢は良好な模様なので、夢をかなえる1年にしたいものですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

石井ゆかりの2018年牡牛座占いの結果は!? [占い]

石井ゆかりの星占いは普段から気にしているわけですが、この時期になるとどうしても来年・2018年の全体運が気になるものです。

特に運勢が上がりそう!と思えるのが牡牛座の人。

周囲の人間関係に恵まれて包み込んでもらえる、そうした愛情豊かな人間関係に恵まれると石井ゆかりは指摘しています。

また今の自分の居場所から新たな場所・境地に向けて自分を押し出していく時期とも解説がありました。

勝負の時は2018年5月以降、そこからの自分が試されるということでした。

石井ゆかりの2018年占いでは牡牛座の運勢がよさそうですが、どうなのでしょう。

いずれにしろ来るべき新年に向けて占いをしておくと、気持ちがグッと引き締まりますね。

占いアプリなど手軽に使えるものもあるので活用して来年への抱負をしっかり構築しようと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

手相の信憑性は高い!? [占い]

新年を迎えて一ヶ月あまり。

元旦の今年に賭ける思いもそろそろ遠い忘却の彼方へ向かうころ。

それではいけない!とばかりに占いで今年の抱負を新たにしたい、そう思って手相占いをしてみることにしました。

手相は自分だけの独自のものだから的中率も高い。そのように踏んでいるわけです。

でもいざ本やネットの情報などを頼りにやろうとしても、右手・左手どちらでやるの!?

そこからいきなり悩んでしまうわけです。

やっぱり餅はもち屋で。今は占いアプリなどスマホで簡単にできてしまうので、それを活用。芸能人占いで有名な島田秀平の手相アプリで鑑定

基本性格から恋愛・結婚、金運、健康情報、予兆占いなどもできてしまうので便利。手相占いを検討しているならぜひチェックしてみて!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

石井ゆかりの2016年の助言 [占い]

多忙は飛躍の母なり。

今年私が心がけているモットーです。

忙しいことを嘆き悲しむのではなく積極的に前向きに捉えること。
そこに成長と明日への飛翔のためのタネがある。

2016年石井ゆかりの占い鑑定結果からこのように考えて日々を
送っています。

ともすれば忙しいことをネガテイブ思ったりしてしまうわけだけど、
信頼する占い師・石井ゆかりにそういわれれば事情は変る。

忙しさの中に今後の人生を変えるだけのパワーが宿っている。
そう思えばなんてことはないのです。

人生気持ち一発!心の持ち方はホントに大事だなと日々思ってい
るところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

石井ゆかりの回答に納得心服! [占い]

占いをよくしますが、どうにも鑑定結果が悪い時がある。

そんな日はなんだか引きずられて1日ブルー。そうなり
やすい性質です。

でも、こうした自分も姿勢を石井ゆかりに訪ねてみると、

占いは引きずられるものではなく、使うもの。

そのようなメッセージをもらえます。

つまり悪い結果を額面通りそのまま受け止めるのでは
なく、行いを見つめなおす時期。何かをする際は慎重で
冷静に。

それを占い結果から引き出して悪い結果も使ってみれば
良いというわけです。

なるほど、石井ゆかりに私が惹かれるのはこのことだ。

悪いとこっ酷く非難してくる占い師もいますが、そうではない
のですね。

悪い結果も良い結果を導くためのプロセス。勉強になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

江原啓之の占いアプリがスゴイ! [占い]

大人気の占い師。

かつて細木数子と並びものすごい人気だったのが江原啓之。

姿が見えなかったのですが、占い・ネットの世界の人気は引き続きとんでもない
模様です。

なにせアプリ登録者が230万人。ものすごい数です。

この占いアプリは会員の悩みをピックアップして江原啓之が動画で解答解説
するとのこと。

取り上げられれば嬉しいでしょうね。

他のコンテンツも30種類以上もあり、オーラカラーや悩み事のメッセージ。
さらに夢診断などファンにはたまらない内容の模様です。

月額324円とのことなので、興味がある人はチェックを!

江原啓之に直接占ってもらえるかも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

2016年占いは石井ゆかり本人に! [占い]

厳しい時代になるほどに占いの需要は高まります。

自分の運勢はどうなるのか?恋愛は成就するのか?

様々と気になることが人生にはあるからです。

その際占いをして未来を何とか予測可能なものにしようとするわけですが・・・、

どうせ占ってもらうなら人気占い師にお願いしたい!

直接会ってはムリでも、メールや電話で個別相談にも応じてもらいたい!

そんなあなたにスマホの占いアプリはうってつけです。

私の好きな占い師・石井ゆかりの星読みアプリなら登録者限定で個別相談
コーナーも用意されています。

悩みや不安に石井ゆかりが直接答えてくれる破格で過剰なサービスです。

占い本編のコンテンツも大充実で、料金は月額324円。

チェックしない手はありませんよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

手相の変化は履歴書同等!? [占い]

手相占いは定期的にチェックすることが大切なようです。

その理由は手相は運勢の変化とともに変わっていくもの
だから。

手相は人生の履歴書のようなもので未来を暗示する貴重
な目印。

だからこそ一定期間を経て確認しておくと良いでしょう。

今はスマホのアプリなどで簡単チェックが可能なので便利。

昔なら占いの館などに赴かなければなりませんでしたし
料金も高い。

でも今は数百円程度で診断できてしまうので使わない手は
ありません。

手相占いで2016年の運勢模様をチェックしてみて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

姓名判断を利用する理由は!? [占い]

占いもいろいろたくさんあるけれど、姓名判断。

これって本当に自分独自の運勢動向を占えるような感じがします。

名前は同姓同名が沢山いるのは事実だけど、血液型占いよりは人
独自性が強く個別化されている。

その意味でも姓名判断は大好きな占いです。

子供に命名する時は名前の由来とか画数とかもこだわりがあったり、
気を使うものなのでしょう。

私はこの間、当たると噂で評判のある安斎勝洋の姓名判断をやって
みました。占いアプリです。

地道に努力を続ければ、やがて成功するなんて書いてありましたけど、
スピードを求めないことが大切とのこと。

今からスグ成功するなら改名が必要なのでしょうね。きっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。