So-net無料ブログ作成

石井ゆかりの2018年牡牛座占いの結果は!? [占い]

石井ゆかりの星占いは普段から気にしているわけですが、この時期になるとどうしても来年・2018年の全体運が気になるものです。

特に運勢が上がりそう!と思えるのが牡牛座の人。

周囲の人間関係に恵まれて包み込んでもらえる、そうした愛情豊かな人間関係に恵まれると石井ゆかりは指摘しています。

また今の自分の居場所から新たな場所・境地に向けて自分を押し出していく時期とも解説がありました。

勝負の時は2018年5月以降、そこからの自分が試されるということでした。

石井ゆかりの2018年占いでは牡牛座の運勢がよさそうですが、どうなのでしょう。

いずれにしろ来るべき新年に向けて占いをしておくと、気持ちがグッと引き締まりますね。

占いアプリなど手軽に使えるものもあるので活用して来年への抱負をしっかり構築しようと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

手相の信憑性は高い!? [占い]

新年を迎えて一ヶ月あまり。

元旦の今年に賭ける思いもそろそろ遠い忘却の彼方へ向かうころ。

それではいけない!とばかりに占いで今年の抱負を新たにしたい、そう思って手相占いをしてみることにしました。

手相は自分だけの独自のものだから的中率も高い。そのように踏んでいるわけです。

でもいざ本やネットの情報などを頼りにやろうとしても、右手・左手どちらでやるの!?

そこからいきなり悩んでしまうわけです。

やっぱり餅はもち屋で。今は占いアプリなどスマホで簡単にできてしまうので、それを活用。芸能人占いで有名な島田秀平の手相アプリで鑑定

基本性格から恋愛・結婚、金運、健康情報、予兆占いなどもできてしまうので便利。手相占いを検討しているならぜひチェックしてみて!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

石井ゆかりの2016年の助言 [占い]

多忙は飛躍の母なり。

今年私が心がけているモットーです。

忙しいことを嘆き悲しむのではなく積極的に前向きに捉えること。
そこに成長と明日への飛翔のためのタネがある。

2016年石井ゆかりの占い鑑定結果からこのように考えて日々を
送っています。

ともすれば忙しいことをネガテイブ思ったりしてしまうわけだけど、
信頼する占い師・石井ゆかりにそういわれれば事情は変る。

忙しさの中に今後の人生を変えるだけのパワーが宿っている。
そう思えばなんてことはないのです。

人生気持ち一発!心の持ち方はホントに大事だなと日々思ってい
るところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

石井ゆかりの回答に納得心服! [占い]

占いをよくしますが、どうにも鑑定結果が悪い時がある。

そんな日はなんだか引きずられて1日ブルー。そうなり
やすい性質です。

でも、こうした自分も姿勢を石井ゆかりに訪ねてみると、

占いは引きずられるものではなく、使うもの。

そのようなメッセージをもらえます。

つまり悪い結果を額面通りそのまま受け止めるのでは
なく、行いを見つめなおす時期。何かをする際は慎重で
冷静に。

それを占い結果から引き出して悪い結果も使ってみれば
良いというわけです。

なるほど、石井ゆかりに私が惹かれるのはこのことだ。

悪いとこっ酷く非難してくる占い師もいますが、そうではない
のですね。

悪い結果も良い結果を導くためのプロセス。勉強になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

江原啓之の占いアプリがスゴイ! [占い]

大人気の占い師。

かつて細木数子と並びものすごい人気だったのが江原啓之。

姿が見えなかったのですが、占い・ネットの世界の人気は引き続きとんでもない
模様です。

なにせアプリ登録者が230万人。ものすごい数です。

この占いアプリは会員の悩みをピックアップして江原啓之が動画で解答解説
するとのこと。

取り上げられれば嬉しいでしょうね。

他のコンテンツも30種類以上もあり、オーラカラーや悩み事のメッセージ。
さらに夢診断などファンにはたまらない内容の模様です。

月額324円とのことなので、興味がある人はチェックを!

江原啓之に直接占ってもらえるかも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

2016年占いは石井ゆかり本人に! [占い]

厳しい時代になるほどに占いの需要は高まります。

自分の運勢はどうなるのか?恋愛は成就するのか?

様々と気になることが人生にはあるからです。

その際占いをして未来を何とか予測可能なものにしようとするわけですが・・・、

どうせ占ってもらうなら人気占い師にお願いしたい!

直接会ってはムリでも、メールや電話で個別相談にも応じてもらいたい!

そんなあなたにスマホの占いアプリはうってつけです。

私の好きな占い師・石井ゆかりの星読みアプリなら登録者限定で個別相談
コーナーも用意されています。

悩みや不安に石井ゆかりが直接答えてくれる破格で過剰なサービスです。

占い本編のコンテンツも大充実で、料金は月額324円。

チェックしない手はありませんよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

手相の変化は履歴書同等!? [占い]

手相占いは定期的にチェックすることが大切なようです。

その理由は手相は運勢の変化とともに変わっていくもの
だから。

手相は人生の履歴書のようなもので未来を暗示する貴重
な目印。

だからこそ一定期間を経て確認しておくと良いでしょう。

今はスマホのアプリなどで簡単チェックが可能なので便利。

昔なら占いの館などに赴かなければなりませんでしたし
料金も高い。

でも今は数百円程度で診断できてしまうので使わない手は
ありません。

手相占いで2016年の運勢模様をチェックしてみて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

姓名判断を利用する理由は!? [占い]

占いもいろいろたくさんあるけれど、姓名判断。

これって本当に自分独自の運勢動向を占えるような感じがします。

名前は同姓同名が沢山いるのは事実だけど、血液型占いよりは人
独自性が強く個別化されている。

その意味でも姓名判断は大好きな占いです。

子供に命名する時は名前の由来とか画数とかもこだわりがあったり、
気を使うものなのでしょう。

私はこの間、当たると噂で評判のある安斎勝洋の姓名判断をやって
みました。占いアプリです。

地道に努力を続ければ、やがて成功するなんて書いてありましたけど、
スピードを求めないことが大切とのこと。

今からスグ成功するなら改名が必要なのでしょうね。きっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

石井ゆかりが毎日助言! [占い]

石井ゆかりの占い。

それは私の中で特別です。

昨年、結婚、引っ越し、別れとそれぞれ巨大な出来事を次々に的中
だったので、それ以来かなり信奉するようになりました。

今年も占いアプリを活用して、色々チェック!

石井ゆかりのアドバイスは参考になるだけではなく読みものとしても
実に楽しい限りです。

今年の自分の運勢は秋口から自分のための時間を作る方向に向かう
とのことですが、夏までは色々アリそうな感じ。

それでも石井ゆかりが毎日そばに居てアドバイスをしてくれるので、怖
いものなし!

そうした感じで占いを利用していますよ。

あなたも興味があれば是非チェックしてみて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

石井ゆかりの予言に胸が! [占い]

3月に不思議な体験をする。

石井ゆかりの占いで年初に予言された事柄です。

2月も終盤に入ってくるとなんだかそわそわ。

他の占い師だったら「あっそう」と流すところですが、こと石井ゆかり
の占いとなると話が違う。

あまりに当たるのでどうしても引っかかっているわけです。

何が起こるのかは分かりませんが、何やら良いことのような予感。

この間ずっと3月を待ちわびていたのでいよいよ秒読みな感じです。

石井ゆかりに出会うまでは占いなど別にだったのですが、この占い師
の的中率の高さに驚愕。

その人の予言的占いなので胸が高まります。

どうなったか事態がハッキリしたら報告しますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い