So-net無料ブログ作成
海外旅行 ブログトップ
前の10件 | -

激安海外旅行てるみくらぶの決済は!? [海外旅行]

海外旅行の激安サイトといえばてるみくらぶ。

ココは韓国や台湾、ハワイなどを専門として格安料金でお得な旅行を実現できる。
激安海外旅行サイトとして有名です。

そんなてるみくらぶなのですが、支払い面が結構不自由。それで他の激安サイト
を利用することになる。

そのようなケースが少なくないのです。

どういうことかというと、支払い面が銀行振込しかないこと。カードの決済が利か
ない、なんとかして欲しいという声が少なくないのです。

理由はカード決済を導入すれば、そのための費用で旅行金額を値上げせざるを
得ない。そのために使えなくしているとのこと。

カード決済を望む方はエイチ・アイ・エスやJTBを利用することが多いようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

海外旅行の最安値を追求すると!? [海外旅行]

海外旅行に一番安く行く手段は激安ツアー。

コレが相場なのでしょう。

格安航空券も確かに安いものもありますが、そこにホテル費用は入っていない。
宿泊費もセットになっている海外旅行ツアーを利用するのが最安値ではないか?

そう思う次第です。

旅費と宿泊費が安く浮けば、現地での楽しいレジャーに興じる自由度も上がるわ
けだし、ここの費用は安いほどに自由が利くようになる。

だから海外旅行はツアーでお得に行くのが私の流儀です。

それには最安値ツアーのチェックが不可欠。どこが一番お得かは比較してみない
とわからないので骨折りを惜しまずにチェックしてもらいたいと思うわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

海外旅行は空いてて安い時期を! [海外旅行]

混雑を見に行く。

GWの海外旅行なんてこの典型ですね。

自分も何度かこの時期に合わせてハワイなんかに行きましたが良いことない。

混んでるし、日本人めちゃ多いし、料金もバカ高い。ゆっくりできない。

あんまり良い思いでがないのです。

それよりもオフシーズンのハワイは印象的。空いているし代金は安いし、ビーチ
なんかも結構満喫できる。

日本人の姿が少ないので非日常感にも存分に浸れました。

GWのハワイだと料金が高いのでつい安い経由便を利用したわけですが、これが
疲れる。

ハワイは遠いのでなるべくなら行きも帰りも直行便を使いたい。

それなら混雑期を避けるのが良いのですが、普通は休みがうまく取れないので
しょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旅行は何度も嬉しく楽しい! [海外旅行]

旅行の準備。

実はこの時が一番楽しいのかもしれません。

何を持って行こうかとか、これはいるとかいらないとか。あれこれ旅先の道中を考えるのは
結構嬉しいものです。

自分なんかは予約の段階で色んなサイトを見比べている時も楽しい。ちょっと面倒で疲れて
いる時などは億劫だけど、それでもやはりシュミレーションしながらの比較は楽しい。

あーでもないこーでもないと色々言いながらベストプランを探し当てる。予算や条件に適した
ツアーが見つかったりすると思わずガッポーズ。

しかもそのツアーに参加して内容が良いとこれまた2倍嬉しい。伴の人々から名幹事!なんて
いわれるとまたやっちゃおうかな!

的な気分になります。

旅行の予約で比較するのは結構充実した時間です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旅行の安さに終わりはない! [海外旅行]

昔は飛行機で国内旅行なんて珍しかったですね。

飛行機は高い!

それが相場だったけど、今は本当に格安のツアーなどもある。激安ツアー
サイトなどをみていれば往復の航空券と宿泊費、さらに特典まで付いて
オドロキの激安価格!

これも珍しくないのです。

しかもホテルはリゾート系の高級そうなところだったり海辺だったらオー
シャンビューは当たり前。

そんな具合に破格に歯止めがかからない感じです。

こんなに安くて儲かるのかな、そんな心配をしてしまうほどの激安ぶりに
びっくりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

日帰りで楽しい桜鑑賞 [海外旅行]

今年の桜は長いのかもしれませんね。

最大で20日楽しむことができた年があったそうですが、今年はどうなる
でしょうか?

昨年は目黒川や隅田川の桜を十分堪能。特に水上から桜を眺めるツアー
に参加して随分楽しい思いをしました。

お弁当が付いたりして、春爛漫の中を船で行く。もちろん日帰りでしたが
やっぱり格別な時間だったなと振り返ります。

今年は予定がありませんが、もし桜が長いようならまた行こうかな。
ぽけかる倶楽部の花見ツアーだったのですが、興味がある人はチェック
してみると良いですよ。

他においろんな日帰りツアーがあるので、予算や条件で楽しめますよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

海外旅行は譲れないポイントも! [海外旅行]

海外旅行に行くなら安値で!

そういう気持ちも理解できます。旅行費用が安く浮けば現地での買い物やレジャーに予算を
回せる。色んなおみやげ品なんかも物色したいわけですし。

そういう思いが海外旅行ツアーの最安値比較行わせるのですが、やっぱり安値には安いだ
けの意味とワケがあるもの。

いくら他に予算を使いたいからとはいえ、譲れないポイントも抑えておかなければならない
と自分なんかは思います。

一番は直行便。経由便は時間がかかるので現地に長くいられません。またホテルもエコノ
ミーだと正直しんどいこともあるので、最低でもスタンダードクラスを選ぶことも必要ではない
かと思います。

安値ばかりが能ではないので、参考になればと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ジェイトリップで行くGW格安旅行! [海外旅行]

国内旅行のGW予約はもうお済みでしょうか?

今年は10連休ともいわれているので、家にずっとなんかいられませんよね。
やはりお出かけして新緑の素晴らしい季節を満喫!

そんな風に過ごしたいものです。

もしこれから予定を立てようと思うのなら、国内格安旅行サイト・ジェイトリップ ツアーをチェック。

往復航空便と宿泊がついて激安価格。行く先が決まっていないならジェイトリ
ップでまだ予約できるプランをチェックしてみると良いでしょう。

サイト内には様々なお得な企画が満載なので要チェックのサイトです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

安く便利に近場の海外旅行 [海外旅行]

安くて近くて、旅情を満喫するなら近隣のアジアの国が良いですね。

食べものも独特だし、文化も似てるけど違うので異国風情が満点。

何より近場の空港からフライトでき、料金だって安い。海外旅行を
手短にするなら絶対オトクでオススメなスポットです。

料金は時期にもよるけど、成田発着でソウルへ1万円を切るような
宿泊付きのプランもある。

もちろん予約には激安旅行ツアーサイトを見比べてより予算や条件
に適したツアーを選ぶことが前提になるけど、やはりお得感盛りだくさん
です。

やすい分現地での遊びや美食に回してアジアの旅行を楽しみたい。

それが王道の楽しみ方ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旅行は格安と高級の複数ライン! [海外旅行]

海外旅行も国内旅行も最近は格安一辺倒ではない。

高級路線のプランも激安サイトでも用意して、幅広い顧客層を呼びこもうと
懸命です。

その裏でマニアな路線は廃止されたりしているのですが、資本主義だから
それは仕方ない。投下資本を最大限回収するのが企業の使命であるから
です。

GWにしても高級旅館に泊まるプランは人気だし、それなりの豪華特典が
付いていたりもする。

自分も格安一辺倒ではなく、少しはリッチにこのようなところに泊まってみたい!
と思うわけです。

でもそれなら旅行好きの私が回数を減らさなくてはムリなので、しばらくは
お預けですね。

やむを得ません。
タグ:旅行,高級
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - 海外旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。